2010年12月31日

おおみそか、、

20101231.jpgいよいよ2010年最終日となりました。ほっとしたら、起きれない11時にふらふらしながら顔洗ってシャッターを開けました。今朝も何件かご注文を頂きましたが、贈り物の場合送り先がお留守の事もあるので、、取り合えず年明けいつ配達をご希望ですか?と言うと。8割の方が、1月の、2日や3日に同窓会があってそのとき合うのでそれまでに、送ってほしいと言う方々が多かったです。朝からお馴染みさんかお支払いにいらしたりザワザワ忙しい最終日でした・。明日はお墓参りに行くのでSHOPは休業です。有旗ハワイからメールが来て“朋子に会いたいけど、LAに帰りにハワイに寄れるか?それともLAに来る日程がきちんと決まったら教えてね、”とホノルルのテルミちゃんからメールが来ました。
来年も今年以上に頑張って楽しい商品を探しますので、よろしくお願い申し上げます。
本日のお写真です。今年もお向かいの花屋さんのご主人に活け込んでいただいたSHOPのお正月用の生け花です。
posted by ヤヨイママ at 22:05| 日記

2010年12月30日

長期不在、、??

大掃除も、何もしないうちに30日になってしまました。10:30に起床し、11時にOPEN!!お向かいの花やさんにはもうお正月のお花を買いにいらっしゃるお客様が並んでおられました。私のところも開店早々、MAILチェックをしていたら、お馴染みさんが続々、、続々、、この今にも雪でも降り出しそうなのに、”来年も宜しく”のご挨拶に、、2時頃ぴたっと嘘のように人が引けたので、大急ぎで、一っ走りし、お願いしている料理屋さんにおせちを足りに行きました。4時過ぎにヤマトの集荷センターからTELが、”25日に大阪に送ったオムツケーキのお届け先が長期不在ですがどうしますか?”NETからのご注文でクレジット決済もおすみね、SHOPでもよくあるのですが、多分贈られた方は出産後ご実家にでもお帰りになられているのでしょう、、送り主に連絡しても家電のためお留守で連絡が取れません、一応PCにもその旨メールをしたのですが、お留守でいまだお返事がありません、あ〜困った困った、、腐るものではないけれど、、和田様〜〜!野村様に贈ったオムツケーキがお留守で届けることがでてません!!どうしましょう。。。
posted by ヤヨイママ at 21:28| 日記

2010年12月29日

インビテイションカード?

sygus.jpg
今朝は今年最後の月デニでした。”もうアメリカ行き決まったの?””いいえ、全く決まってないわ”、、、今年1年まあ皆たいしたトラブルも無くよかったね!来年も!仲良く元気に過ごしましょう。と今年のデニル会の大納会は終了いたしました。家を出る時チーママに”鍵お願いね!”と出かけてきて、変えるとき携帯も鍵も忘れてきたことに気が付き、その上勝手口のチャイムは壊れてるし、、仕方なく、お向かいの花屋さんにお電話をお借りして”開けて〜〜!”コールいたしました。SHOPは今日も大忙しでした。モグちゃんのママがお手伝いに来てくれたので奥で紙おむつの個別包装使用とすると、”お客様で〜す!”と呼ばれ結局何も出来なった。
今日 アメリカから嬉しいグリーティングカードが届きました。
さすが土日日本人学校に行ってるだけあって、ジッチャンとどっこいの字を書くようになったクリストファー君なのでした。
本日のお写真です。ロスから届いたインビテイションカード?(招待状)
posted by ヤヨイママ at 21:36| 日記

2010年12月28日

ついてない一日?

今朝10:30頃TELが、相手はオムツケーキの下に敷く、ケーキの金のプレートを配達に来た運送会社の人だった。”今シャッター開けます”と、シャッターを開けたらドアの前に凄い遼の酔っ払いの嘔吐物、、不景気で最近はこういうのも減ったけど、”開店前に最悪っすね〜!”と、西濃運輸のお兄さん、自分の家だし、誰もやらないのだからしょうがないと、バケツにホース冷たいお水流しながら、店先を洗いまくった。ストッキングはびちゃびちゃ、あ〜朝からついてないったら、、最悪。ついでにシャッター周りも大掃除、、3階に上ってストッキング履き替えて、、注文のオムツケーキ作り、そうだ!お餅の日だ!今度は雷門前の和菓子屋さんにのしもち取りに行ってもらうことに、、なんていってたら別の運送やさんが今度はオムツケーキの箱に入れるビニールのプチプチ(チリの鉱山にも送られたあのプチプチ)が届いた、、軽いけどでっかい!なのに、2本も、、あ〜じゃまだ。なんていってるうちに又注文が、、。はるみっちゃんが
来てリボン作り、、3段ケーキの準備してからスタッフみんなの嫌いなソックスの花作り、ハ〜アなんだか気持ちばかり忙しい、今年も後4日。
posted by ヤヨイママ at 23:18| 日記

2010年12月27日

やっと来ました〜〜!!

P1040188.jpg11月末に頼んでいた、SHOPでもオムツケーキ売上げのTOP5に入るピンクのドレスを着たミニーチャンがやっと入荷いたしましたが! 何と、たった30個しか来ない。これじゃ1月持たない、、ア〜困った。今朝は月デニが水曜日に変更になったので、結局作ったのに、アップルパイにはしないでヨーグルトに入れて食べてしまったので、家族からブーイングが激しいので、年内に作って奴らの口をお鎮めてやろうじゃないか!!の意気込みで8時に起床し、リンゴ10個煮込みました。皆がガス台の前を通るたびに、ナベの蓋を開けてチェックしているのを、家政婦は見た!!じゃないけど、母は見た!!明後日頃にはどうよ!参ったか!!どんなに忙しくても母は作るにだ!家族の為に!!と今年最後の捨て台詞言ってやる〜〜!!
多分今日UPSでDISNEYから荷物が届く頃だから、9時から11時までオムツの個別包装
そして11時にOPENした途端に、HPを見たとおっしゃってお電話の注文や。リピータのかたがたが何人もオムツケーキの注文にいらしてくださいました。そのうち2組の方は1月5日頃発送なので気が楽です。今日もあまりにも忙しくラッピング用のリボン作りにモグちゃんママに4時過ぎに来てもらいました。そろそろアメリカ息のチケット本気で探さねば、と言うのもロスからメールが来て、いつ来るの〜?なんて書いてあるとね、、
本日のお写真です。やっと届いたピンクドレスのミニーちゃんたちです。
posted by ヤヨイママ at 23:59| 日記

2010年12月26日

忘年会

今日も朝からオムツケーキを店頭でお買い上げになるためにご来店なさってくださる方が何組かいらしてくださったのに、残念なことに店頭売り用のものがほとんどなくなってしまい、お決まりのベビー服のギフトになってしまう方が多かった。2時近くまでX’masの飾り付けを取ってから注文の入っているオムツケーキだけは作ったけど、、店頭用まで手が回りませんでした。
今夜は7時に閉店した後プチ忘年会、といっても行った先は仲良しOLのマリちゃん行きつけのもんじゃやさんでした。メッチャクチャ混んでいたど、美味しかったですよ。ココで意外なことにナベ奉行じゃなくマリちゃんが鉄板奉行と言うことがわかり、全て彼女にお任せ、、私とはるみっちゃんはたた食べてりゃ良いだけ、、その後やっぱりデニーズでCOFFEE飲んで解散、来年も宜しく!でも年内もう1,2階遊びに行くかも、、だそうです。
posted by ヤヨイママ at 23:22| 日記

2010年12月25日

クリスマス

今日はクリスマス 香港式に書くと聖誕祭(セイタンサ〜イ)昨日も今日も夕飯は子供たちは居なくて二人きり、だからって何も話すことが改めてある訳では無く,イブだからってどうってことなく、今朝も朝からメッチャクチャ忙しくって、今日もお昼御飯が4時私はゆべ同じミさんから頂いたクロワッサン&COFFEE飲みながら9:30の朝ごはんはヨーグルトがあっただけだわ、と思った。ジッチャンはCOSTCOの冷凍のPIZZAにトマトやピーマントッピングしたものだった。さて夕飯はどうするか!!買い物行く暇もないし、今日はお馴染みさんが、浅草の老舗アンジェラスのケーキを持ってきてくださいました。”大人だからショートケーキの方が良いでしょ?”おっしゃってお持ちくださいました、今日もオムツケーキが4個発送して4個はSHOPで売れたので、お洋服のコーナーだけでなく、オムツケーキのコーナーもがらがら、、大掃除楽そう、、
posted by ヤヨイママ at 23:12| 日記

2010年12月24日

何処の国の時間帯?

P1040177.jpg今朝7:30に目が覚めたので、洗濯物をたたみながら夕べ見かけて最後まで見ることが出来なかったDVDを見て、同時にお洗濯、といっても洗剤と柔軟剤入れただけだけど、洗濯物をたたんでいる時、遠くでドアのチャイムが鳴ったような、ならなかったような、、気のせいかな?
11時にSHOPを開けた途端本日のご来店1人目は、何と師匠でした”27日に浅草ビューホテルで噺家協会の忘年会の景品を1つおしゃれにラッピングして欲しい”とやってきた”朝10時頃来てシャッターしまってたから裏でチャイム鳴らしたけど音がしなかった”とか、ジッチャンと2人で”ア!!チャイムこわれるから、、”、、”変な夫婦!じゃ俺は歯医者にお帰りによるから包んでおいてくれ!”と師匠が帰った後から閉店まで忙しくて忙しくて、お昼ごはんが4:40、夕ご飯が9時でした。これって何処の国の時間帯?
本日のお写真です。レジも、オムツケーキの出荷も忙しかったけど、頂き物も多かった〜〜
posted by ヤヨイママ at 23:27| 日記

2010年12月23日

駆け込み。。です

P1040156.jpg
夕べもお風呂にゆ〜ったり浸かって寝たものだから今朝も朝寝坊して、、すみません。
大急ぎでシャッターを開けると、次々と子供服のお買い上げの方がご来店に、その合間に”お願いママ、明日の発送でお願いします!”と、クリスマス用のオムツケーキの駆け込み組が何組もご来店で大忙しのSHOPでした。祭日なので7時に閉店し大急ぎで晩御飯お支度を、結局困った時の鍋でした。今から紙おむつの個別包装しますけど、、何時に終わるかな?これじゃあ、明日の寝坊かな?
本日のお写真です。夕べ閉店前にお願いされたおしゃれキャットマリーのクリスマスケーキです。夕方の便で川崎に発送いたしました。
posted by ヤヨイママ at 21:07| 日記

2010年12月22日

社内出産祝い担当、、

P1040146.jpg今朝の私は早起きできたのでしょうか?それとも朝寝坊してしまったのでしょうか?正解は、、10:30起床!!大慌てでSHOP OPEN!!なのでした。
NETでの注文とSHOPに直接ご来店になりご注文くださる方々が何人もいらして今日は一人でお昼も食べずにてんてこ舞い、お馴染みさんからTELが来て”これからママのお店にオムツケーキオーダーに行君ですけど、今の石窯パンや三位居るけどママにお昼買おうと思って、、何が良いですか?”嬉しいお電話いただいたので、”バタールかバケット2本買ってきてください”とあつかましくリクエスト、、暫くすると、店頭にオープンカーが停車、、といってもママチャリですが、、1年生のリックンがちょっとぐったり、お熱でも有るのかと思ったら、歯を抜いてきたそうで、、まだ麻酔で口元が変、、なのだそうです。ママのオーダーしたオムツケーキが出来上るまで1人で私のPCでゲームしてました。お二人が帰った後も、3個オムツケーキを作りました。年賀状も書かなきゃいけないけど、、閉店直前にお馴染みさんが”会社でママの作ったオムツケーキ出産祝いを贈ったら、急にX’MASケーキを頼まれてきました、これからは彼女も会社の出産祝い担当になってしまったようです。
本日のお写真です、根が深くしっかりとしたリックンの左の奥歯です。
posted by ヤヨイママ at 23:11| 日記

2010年12月21日

先生と言われるのにも慣れてきて、、

oldnavy.jpg
今朝も8時に起きて蔵前にオムツケーキのデコレーションに使うため造花を買いに行きました。
まず初めに新しく出来たヨーロッパの造花を扱う店舗に寄りましたが、ピンとkる物が無くいつものSHOPに次にもう一軒なんて同じような造花屋さんの並ぶ蔵前を何件か行って今日買わないと、年内もう1度来る羽目になってしまうので、4件回って帰りました。いつも造花を箱買いするので、レジの人たちは私たちのような買い方の人には”先生”と呼ぶようです。初めは、妙に恥ずかしかったけど、最近は蔵前で先生と呼ばれることにもすっかり慣れました。大急ぎでSHOPに変えると、10分もしないうちにモグちゃんママがやってきて小物作りをしていたら、アメリカからOLDNAVYのベビーソックスが300足届きました”これ皆、バラにするの?”早く作っておきたいけど、置いておく場所も無いし。。小物ばかりで大変です。6時からはるみっちゃんが、やっぱり彼女も”ママ これ全部バラの花?”実は皆ソックスを花にするのか好きではなさそうです。夕方忙しいので、はすみっちゃんは2個オムツケーキを楽しそうに作ってました。
本日のお写真です。アメリカから届いたOLDNAVYのソックスたち、、
posted by ヤヨイママ at 23:13| 日記

2010年12月20日

いい気なもんだ!!

今朝は月デニだったので8:30起床出来ました。と言うのも、夕べは日付けが変わらないうちに寝たから。遊びに行くとなると起きれるなんて、いい気なもんだ!!デニーズに9:30に行ったら1番でした!SHOPに戻って昨日のオーダー用のワイドタイプのスティッチのオムツケーキ3個作って、次はプルートのワイドタイプを作り始めたらどうしても500円ほど多くなりすぎになってしまうので、お客様にお電話してBIB をもう1枚選んでいただき、そちらも完成いたしました。面白いことには昨日夕方オムツケーキをーダーに見えたお馴染みさんがおむつケーキそのものが訳がわからずにオーダーにいらしたのです、彼女はてっきり私がカステラのようなパウンドを焼いて其処にオムツの絵をデコレイションする出産祝いと思っていたらしく、日にちはどのくらい持つのか 保冷材はいらないのか、、となんだか話しが食い違ってばかり、暫くしてやっと、オムツケーキとは何ぞや!!と言う疑問が解けたようです。そんなでまだまだ認知度は低いようです。
明日はCARTERのBIBとOLDNAVYのBABYSOCKSが大量入荷の予定です。そろそろリボンが心配になってきたカナ?
posted by ヤヨイママ at 23:30| 日記

2010年12月19日

急にまとめて来たって、、、

実は昨日、お馴染みさんがCOSTCOに行くのでママも何かあったら、買ってきますよ〜!”のこの暮れに嬉しいメールが届きました。あつかましいかな?と思ったけどPIZZAをお願いしました。母はタッキーの為にグリルチキンPIZZAを3枚お願いしたのですが、後でそれを知ったジッチャンが”俺用にチーズだけのPIZZA何で頼まないんだ!”と怒るので、”すみませんチキン2枚に、チーズ1枚にしてください”と訂正メールしたら”今COSTCOですが、チキンーは終わってます”と”ではチーズだけ3枚”どうやら6時過ぎにお出かけだったようで、”明日の朝開店前にとりに行きます”とメールしました。朝起きたらまたもや10:30、PCメールチェックしたら”PIZZA裏の勝手口のゴミはこの上に置きました”と8:30にメールが大急ぎで下に下りたら、PIZZAが保冷ケースに入って置いてありました。今朝初仕事はPIZZAの回収でした。ここ2,3日NETのオムツケーキのオーダーが少なかったのに、今朝になったら何と、ダダダ〜と注文が、大急ぎで小物作りをしていたら店頭でも3段や2段のワイドタイプのオーダーが来て夕方4個もスティッチの注文が、ア〜急にまとめて注文来たって、作るのは私一人だし、、、今からオムツの個別包装するので、今日はここまで、、
posted by ヤヨイママ at 21:08| 日記

2010年12月18日

毎年暇な日

P1040122.jpg
何と、今朝も寝坊してしまい、11時目が覚めた。やっぱりデニーズとか美容院に行くとか、目的がないとだめなのかしら?去年もそうだったけど、今日は毎年店が暇な日、やっぱり暇でした。日中オムツケーキ用の小物作り。ソックスをお花にしたり、ウォッシュクロスをロリーポップキャンディーにしたり、こまごま作りまくっていました。時々お客様が入らしてもサイズが切れていたりで、なかなかレジがうごかないのに、冷蔵庫の扉だけはよく開閉されてました。
お陰で今夜の食卓は頂き物三昧でした。
本日のお写真です。夕方ベビー用クリスマスのOPをお買い上げの方が、”SALEで価格が下がって嬉しいから、今頂いた北海道のお菓子なんだけど、お裾分け、、”といってクラッカー?2個頂きました。フフフ
posted by ヤヨイママ at 22:39| 日記

2010年12月17日

メカ音痴の私が独り立ち?無理でした

asakusaH.jpg今日は久々のにヘアカラーに行きました。目覚まし時計が壊れていて、自分の携帯を8:00セットしてみたけど、格好だけで、結局ならなかった、たまたま8時ちょっと前にトイレに起きたときに、目覚まし音が鳴るかな?鳴るかな?とジッチャンを、起こさないようにベッドの中に携帯を入れて待ってたけど、初めてメカに弱い私がトライした目覚し機能セットアップ作戦は合えなく撃沈!8:15に起きて 9時に家を出ました、ヘアカラーも良い感じに仕上がったので、珍しく、オムツケーキのオーダーも家の戻ってこなせる量だったので、ちょこっと伊勢丹にでも寄ってみようと思ったら、地下鉄連絡通路の所に凄い人数の中国人の団体さんが階段の所にしゃがみこんだりたむろしていたので、そのまま家に戻ってオムツケーキ作りました。今日は羽子板市めちゃくちゃ寒い!
本日のお写真です。お馴染みさんから頼まれたデラレスの新春コンサートのミニポスター
posted by ヤヨイママ at 22:41| 日記

2010年12月16日

今日のお寝坊の言い訳は

3cake.jpg3cake.jpg
今日こそは、香港に送るクリスマスプレゼントを買いに行こう、と思っていたのに、、またもや寝過ごしました。本日の言い訳(寝たのが2時だったから)10:30にのそのそ起き出し、ヨーグルト&COFFEE飲んでSHOP OPEN!!月曜日にオーダーを受けたオムツケーキ3個が完成してラッピングして写真送ったり、今日も ちまちまやる事が沢山、、明日は美容院に行き、久々にヘアカラーします。浅草は明日から羽子板市です。
本日のお写真 オーダーメイドのオムツケーキです。どれも1万円の予算でした。でもこうしてみると、やっす〜い!!
posted by ヤヨイママ at 22:44| 日記

2010年12月15日

新しいタイプのSHOPです。

P1040101.jpg今朝もお目覚めが10:50だったので、取り合えずすっぴんだけど、シャッターだけは開けよう。とオンタイムでシャッターを開けたら”見たぞ〜!!ママのすっぴん!”まだ半分くらいしか開いていないシャッターの下から お馴染みさんがドアの向こうから叫んでいた。”し〜いっ!怖いもの見たさに人が集まると困るから静かに〜!”といったら、今度は小さな声で”ここのママすっぴんですよ〜と言っても顔だけ〜!生憎お洋服着てるけど。。”SHOPのお客様はノリの良い明るくって私に負けないユニークなキャラの方が多いのです。親戚のお子様用のクリスマスプレゼント沢山お買いになって帰られました。その後2時頃 そのお客様は今月3日の台風もどきのお天気の日に、バギーを引いてご来店になられてクリスマスのBIBをお買い上げになられたのですが、
今日は台東区主催で子育て中のママさんたちに親子のふれあいの場を設けているらしく、本日はクリスマスの飾りを作ったらしい、親子エアロビとかイロイロなプログラムがあるようで、台東区も頑張っているのですね。
そのママさんがSHOPでお買い上げになられたクリスマスのBIBを付けていったら皆に何処で買ったの?と言われて”皆を連れてきました!”とご来店。
皆さんが大きなバギーでいらっしゃったので、ポールを端っこに移動して 子育て中のママさんたちにも優しいSHOPですよ!どうぞバギーのままお入り下さい!”ママさんたちのバギーで店内はギュギュー”ここのママさんは絶対押し売りしなくて,、”な〜んて先輩格の彼女は私を紹介してくださいました。御一行様お帰りの後は もちろんオムツケーキ作りにいそしみました。
本日お写真です。本日大阪に発送したオムツケーキ用のメッセージカードです。
posted by ヤヨイママ at 23:28| 日記

2010年12月14日

ママ 変よ!おかしい!!

10月にお馴染みさんが定年退職なさったので、ご褒美に?夕飯ゴチしますね!!といっていたのですが、私がメチャクチャ忙しいので、結局朝ごはんになってしまい、今朝2人でデニりました。本当はお祝いなのだからもっと良いとこ、といっても徒歩圏内は浅草ビューホテルくらいなのでビューにしようと思ったら、日曜ににビューで忘年会だったから、、といわれじゃ〜デニーズということに、いつものミスデニーズに”新メンバーよ!”と紹介し、二人でペチャクチャおしゃべりしていたら、何と雨が!!傘ないよ〜二人で困った困った、、私はご自慢のヘアーが、、急いで家に変えるとき毛皮の張ってあるショールの毛皮部分を裏にして頭からかぶって帰りました、一瞬D&Gのショールと自分の白髪交じりのヘアースタイル維持どっちが大事?と思ったらドルチェ&ガッパーナより自分の髪の毛でした。家に戻ったらジッチャンィ髪の毛よりショールだろう!といわれたけど、いえいえこれは私のこだわりですもの。絶対に譲れませんワ!朝からSHOPはオムツケーキのオーダーの方々でごった返し、それもぜ〜んぶワイドタイプです、8時過ぎにSHOPを占めてスーパーに夕飯のお買い物に行く途中タッキーに会いました。”飯食うけど、今夜何?"”まだ決まってないけど、おもくなるからそのじてんしゃかして!”"お母さん自転車乗れるの?""押していくだけ、重いものも買えるから”と自転車借り手行きました。スーパーの前に着いたら、、さてさて自転車の鍵って何処についていてどう外すのかわからない、、恥ずかしながら家にTELして聞きました。沢山お買い物して家に帰る時お馴染みさんにバッタリ!彼女が涙流しながら大笑いし”ママ 何その格好!変!似合わない!ハハハ〜”おしゃれにヒール履いて大荷物自転車のかごに入れて、その自転車がママチャリではなく親父自転車だから そのギャップがおかしいのだそうです。さてさて今からパンパース個別包装します!!
posted by ヤヨイママ at 22:37| 日記

2010年12月13日

やっと届きましたが、、

P1040090.jpg昨日と一変、今日はこれぞ12月と言う寒さでその上雨も降って多分暇だろうからオムツケーキ作りまくろう!と思ってシャッターを開けた途端に、”おはようございます!”と大きな段ボールが届きました。先週も何度もDISNEYからの荷物を届けてくれて、すっかり顔馴見になったUPSの配達のお兄さんが”奥さんの所も1個だったり200個だったり 大変っすよね!”そういうくらいここ10日間は1日おき位にDISNEYから荷物が届いていたので、これで全部かな?雨も降っているのに、朝からフリーの方が子供服が人気でした。新しく商品も入荷したから新製品を、と思っても作る時間と言うより考える時間が無かったんですもの。
本日のお写真です。またまたDISNEYから届いたミッキーの仲間たち、、今日はドナルドとプルートとベビーアインシュタインがメインです。
posted by ヤヨイママ at 22:52| 日記

2010年12月12日

いつもはもっと整頓されているのですが、

何と起きたら10:45、できればもっと眠っていたい所ですが、もしかしたらディーちゃんがお腹空いて起きているだろうから、、しぶしぶ起きました。1階に降りたらディーちゃんはまだ眠っておりました。大急ぎでヨーグルトにコーヒーそれと、昨日買ったバケット2切れ温め急いでシャッターを開けました。今日はフリーの方で子供服をお買いにいらっしゃる方々の多い日曜日でした。オムツケーキは朝から3個作って、箱に入れてヤマト待ち、ソウだ、一昨日ついたディズニーのお人形で新作作らなきゃ〜!と思ったら、リボンが足りないのが出そうだったので、一応リボンの在庫をチェックしてから、、な〜んてリボンの入ったクリアケースをひっくり返していたら、そんなときに限ってお客様が、、仕事中に急にそんなことをする私がいけないのですが、、、NETでご覧になられて実物を確認してお送りなさりたいとおっしゃって、、、その時の店内はリボンの箱ひっくり返って、そりゃ〜もうゴミ屋敷状態?いくつかお迷いになられて最終的に110番のミニーちゃんの”パティシエになりたいの、、、”をお買い上げくださいました。ギフト用にカーリングリボンで出こっている時に、”すみません、、いつもはこんなゴミ屋敷状態ではないのですが、リボンの在庫確認しだしたらこんなになっちゃって、、”なんでこんな時簡易こんなことしたんだろう、、もう反省した私なのでした。
posted by ヤヨイママ at 21:42| 日記