2010年06月30日

は〜あ、なんだかな〜、、

さすがの私も昨日のサッカー見ましたよ、だけど後、1分で終了し、延長戦になる前に寝ましたが、負けっちゃったらしいですね、、、残念!朝からこんなメールばっかり。皆言葉少な、、晩御飯をチキンカツやメンチカツで願掛け多、なんてメールも来た反吐大変は、負けたから余計疲れて眠い、、の類のメールが多かった。
夕方ひょっこり金デニのテルミちゃんがやってきた。
話したい事山ほどあるけど、たいしたことじゃないので愚痴聞く係りに徹した私でした。今回実家のお母さんの介護係りで全く外に出られず、かなりイッパイイッパイのご様子でした。
サッカーのせいにはしたくは無いけれど、今日の日本はまるで活気が無かった、SHOPの前を通る車も今日は凄く少ないような気がしました。そうそう先ほど ロスでお世話になっているヒロさん一家が明日お昼頃来るので皆でお昼を食べに行きたいので、3時OPENにします。
posted by ヤヨイママ at 22:07| 日記

2010年06月29日

上には上がいるもんだ!!

new3dan.jpg今日も雨が降りそうで振らなかったのでウォーキング、と思ったらドアを開けたらなんと、雨が降ってました。ですから今日は中止!!日中何人も”ママ お天気ハッキリしませんね!”と遊びにいらっしゃる方が多かった。夕方お馴染みさんの1人の働くママさんが、彼女は出張が多く、先週子供さんの保護者会のときもパパが出席したり大忙しなのですが、先週パパが保護者会に出たときたまたまお隣になったパパさんと話しがあって、お話したら、なんと、そのパパのお宅は現在ママがイタリーに3ヶ月単身赴任中だそうで、"俺より忙しいお父さんが居る、上には上が居るもんだ”といっていたそうです。
本日のお写真です。ファーストシューズの付いた女の子用の3段のおむつケーキです。凄いインパクトでしょ?
posted by ヤヨイママ at 21:49| 日記

2010年06月28日

浅草の石川遼くんは、、

今日は月デニが中止だったので、久々に伝票整理やらお掃除なんかして11時SHOPOPEN!!なんとなく湿度が高く変な天気、不思議なことにHPもSHOPも暇でした、4時過ぎに物凄い夕立が、3,40分で止みましたが、湿度は高いまま、晩御飯も終わりウォーキングにいったら、私の10m位前に1組のカップルが歩いていました、、、突如として彼が持っていた傘を逆さにして、急にプロゴルファーの石川遼君に変身!!そして急にスイングしだしたので、そんな二人をさっさと追い抜いて、、急に彼女が"ギャ〜!"可愛くキャーじゃ無く半分親父っぽくギャー!!と叫ぶと言うより吠えた!!なんと歩道にネズミがウロチョロ、彼が男っぽさをアピールするのは今しかない!とおもったらしく、ネズミを傘のエで追い払うのだけれど、ネズミは彼女の側によっていく、、キャ〜キャ良いながらやっとネズミを追っ払った浅草の石川遼君なのでした。ウォーキングしてると色んな事ありますね。
posted by ヤヨイママ at 21:12| 日記

2010年06月27日

お富士さん

今日は お富士さんです。お富士さんとは別名植木市のことです。フトお富士さんと呼ばれるようになったゆえんは何だったのかしら?
今日は10時近くに起きたので、スロースターター気味で困ってます。店内のディスプレイを替えたりおむつケーキの新製品を考えるのも3時頃、そして4:30過ぎにお昼ごはんを食べて良い動きが出来るようになる、は〜あ、困っちまったモンですワ。
今日もおむつケーキやさん状態でしたが、午後から新製品作りしたりHPにUPするコメントを考えたり、、頭も体も動き出した訳です。
8時近くにウォーキングに行って帰りにスーパーに寄ってお買い物をして帰りました。今日は田原町駅の隣の稲荷町駅の側にちっちゃなインドカレーやさんを見つけたので。途中家にTELして、今度連れて行ってね!"なんて、、新たな発見してます
posted by ヤヨイママ at 20:59| 日記

2010年06月26日

特技は、、、

今朝 目が覚めたら8時だと思っていたら長針と短針を見間違えて、10時近くだった、"良いな、お前は何時でも何処でも眠れて、、"いまさらながら、、って言う所です。特技は何時でも何処でも眠れるですから、、。今日は土曜日なので、遠方の方が多かったのですが、一番遠方の方は、本日は広島の方でした。いらっしゃるはずの時間になってもお見えに成らないのでどうしたのかな?と思ったら天候が悪く飛行機の出発が40分ほど遅れたようです。往復の飛行機代と品川のプリンスホテル1泊で1人37000円は私には高いかやすいかわかりませんが、、私なら香港3泊の代金だわと思ってお話を伺っておりました。今日は超久々にジッチャンは秋葉原に行きました。ルンルンで帰って来ましたが、"ゴメン、日記用の写真取るの忘れてた、、"どうです。
posted by ヤヨイママ at 22:56| 日記

2010年06月25日

取材のお願い

昨日と言うか今朝のサッカーを見ていた人が皆寝不足気味の様子で、朝から荷物を持ってきた佐川急便のお兄さん、西濃運輸のお兄さん、ダイオーズのお兄さんダスキンのお兄さん、ヤマトのお兄さん、にそしてジッチャン、タッキー皆さん眠そう、私はいつも通り明日の仕事に差し支えないように12時前に寝ちゃいました。勝ったんですね、日本が、、岡ちゃんにごめんなさいって言いたいと思ったのは私だけではなさそう、さすがに日本中寝不足気味だからか、珍しく注文も無く静かな金曜日でした。発送だけは忙しかったけど、3時過ぎにTELが某テレビショッピングから販売してみないですか?のお願いでした。1人でチンタラ作っているのでなかなか大量に作れません。
でも色々な雑誌やテレビショッピングの方々からも、こんなカワイイの見たことないです、、是非当店の番組に、、と言われてもまだまだ、、でも私の店を気付いてくださって有難うございます。
posted by ヤヨイママ at 23:06| 日記

2010年06月24日

お昼も夜も、、

今日は暑かったけれど湿度も低く過ごしやすい一日でした。
新製品が香港から少しだけ来ました。これ見たら香港行く気になっちゃう。けれど副業が忙しく、お昼も”ジッチャンに何か買ってきて!"と頼みました。何人かのお馴染みさんに少しだけイタリーのTシャツが来ました。とメールしたら20分位したら1人が”ふふふ急に偏頭痛って事で早退しちゃいました!だってママがちょっとだけって言うことは早い者勝ちですもの、確かに本当にちょこっとですね”
そんな時に限って、ふら〜っと初めてご来店した人が買っってしまったり、7時頃もう一人、、この調子じゃ土曜日まで持ちそうもない、、夜も又おむつケーキに追われ、またもやお弁用買いに走ってくれたジッチャンなのでした。お陰で、私は後片付けをしなくて良いので本日は、公約?2日目のウォーキングに行きました。そういえば、昨日歩いている最中携帯が鳴って"注文が来ました!だけど又さっきと同じのが来たよ、”不思議なことに、10日ほど前に作った商品が、全く注文無かったのに、昨日、急に3個も注文が入って、何で皆同じ時期に同じものがピンと来るのか、、
posted by ヤヨイママ at 23:18| 日記

2010年06月23日

三日坊主にならないように、、

昨日 口腔外科歯科医のドクターに注意を受けたこともそうなのだけれど、最近おむつケーキを作っていてイスに座りっぱなしで運動不足なのでこれではヤバイ!!と感じたので、食後の歯磨きの後の歯間ブラシも念入りにそして時間を作ってできるだけ毎晩20分歩く!そうしないと香港やアメリカに行ってしんどいから、三日坊主にならないためにも、ここにきちんとやりますって、誓います!!さてさて。お昼声お凄い雨だった時に1組のアメリカ人カップルが"少し雨宿りさせて!"と入ってきた。そして、唐突に"英語しゃべれる?”と聞いてきたので、たぶん染太郎さんの開店待ち。だろうと思ったから、お買い物するわけでもないし 黙っているのも気が引けるから 英語話せる?って聞いてみたなのだから軽く、何処に住んでいるのかきいたら、彼らはサンディエゴとロスの間にすんでるというので、"海軍基地あるとこ?”と聞いたらYES!”ずばり私たちの知っている場所カールスバットの住人でした!"あそこのスタバ知ってる?""あ〜あの海岸の近くの?”すっかりダチ状態、
"12:00になったからOPEN したわよい”とやさしく教えて上げました。さてさてウォーキングしてきます。
posted by ヤヨイママ at 22:02| 日記

2010年06月22日

シエスタ?

昨日と一転、今日はHPからの注文もお電話からのご注文も沢山入ってきましたが、なんと本日の一番人気は、、ジャジャ〜ンPoohさんM13番のピンクのケーキでした〜〜!!S,M2個ずつ作りました。今日は3時に口腔外科の予約だったので気が気でなく、2時20分かで必死におむいつケーキを作りました。本当は5月22日の予約だったのですが、香港から帰ったばかりで忙しくて予約を変更してもらったので、今回は変更するわけに行きません、帰りにおむつケーキ用の造花の欠品が出たので、すぐ側の蔵前にの造花やさんに行き、大きなビニールの手提げ袋一杯買い一昨日行ったホームベーカリーで朝から何も食べていないことを思い出してジッチャンと私の二人分のパンを買い込み家に戻りました。ドアに4:30にOPEN。と張り紙したけど、何も判らない人が見たら、"2:00〜4:30まで休むってもしかしたら、お昼ねタイム?って思っちゃうかも、シエスタ?まさか〜歯医者さんに行って歯石取りして来ただけですよ!!
posted by ヤヨイママ at 22:11| 日記

2010年06月21日

スパムが少ないからSPAM缶だって〜!!

spam.jpg夕べは注文が多く忙しく、最終的に今日発送用のおむつケーキの小物(ソックスやビブハンドタオル)を1つの袋にセットアップし終えたのが夜中の1時、その後、シャワーを浴びシャンプーしていたらなんと2時、そして今朝9:15に眼が覚めて、ディーちゃんに朝ごはんを上げてデニーズに走りました。いつもならヨーグルトやシリアルを食べて出るのですが、今朝は久しぶりにデニーズでミニフレンチトーストセットを食べてグタラグタリたわいない話をしてストレス解消。家に戻り、夕べのセットアップした具材でおむつケーキを作り発送しましたが、今日は何故かTELの問い合わせや注文も無く暇な月曜日でした、途中事務用品を買いに出かけたジッチャンに"スパムも50通位の日は注文のメールも無く暇だわ!”と愚痴ったら、ジッチャンから写メールが、何かと思ったら、SPAM缶の写真でした。"リビーのコンビーフなら買っても良いけどSPAMは要らない"といったら”ハハハースパムが少ないって要ったからSPAM送ったんだ!”珍しくナイスセンス!!なジッチャンでした、結局5時過ぎにHPから注文が入ったり、おむつケーキのご来店に方が居たり6時過ぎから忙しくなりました。
本日のお写真です.SPAM缶のスパム?
posted by ヤヨイママ at 22:33| 日記

2010年06月20日

アメリカから届きました!!

ds11.jpgds22.jpg今朝起きてすぐに開店前にまたまたおむつケーキ用の具材が足りなくなったので大急ぎで浅草橋まで行き、具材屋さんの2件先のホームベーカリーがリニューアルしていたので、今日は父の日、と言っても母の日も何も無かったから父の日も何もあるわけないので、夫思いの私が?ジッチャンのすきそうなパンお昼用にを沢山買いこんで帰りました。家に帰ると勝手口にドッカーン!と大きい段ボール箱が、”Oh、来た来た今月は何が入ってるかな?”と箱を開けたら、なんとディズニーのおしゃれキャットのマリーの縫ぐるみや101匹ワンちゃんのダルメシアンの縫ぐるみが、さてさてこれでどんなケーキを作ろうかな? SHOPは2時過ぎからお馴染みさんが沢山いらして大忙し、その合間を縫って注文の入っているおむつケーキをこなしましたが、今日も昨日の日記の写真と同じPoohさんとカバちゃんがHOW ARE YOU!!が一番人気で4個作りました。今月のBEST3入り間違いなさそう、
本日のお写真です。アメリカディズニー社からのダンボールマリーとかが入ってます
posted by ヤヨイママ at 23:59| 日記

2010年06月19日

臨時休業

howareyou.jpg昨日急におむつケーキの具材を、仕入れに行くことなりました、天気予報では雨だろうから、二人で行けば違う物も何かあるかもしれないので、二人で出かけて行きました。帰りにCOSTCOにも寄って3時には帰れるとジッチャンは読んでいたようでしたが、まっさか〜!と思い9時前に家を出て仕事が済んで三郷のCOSTCOに行くまでの道が物凄い渋滞,なんとCOSTCOのある三郷に着いたのが5時近く、”もう今日はCOSTCOには行かない!”と突然切れたジッチャンなのでした。そんな訳で思いもよらず臨時休業になってしまいました。
確かに家をでてから4:30過ぎなのに飲まず食わずだったので、え〜い!もう帰っちゃえ!と家に着いたのが5:30,PCを開けたらやっぱり注文が6個も、、なのに、そのうち3個がPoohさんとカバちゃんがHOW ARE YOU!!でした。今気が着いたのですが、もしCOSTCOによっていたらサッカーを見ることが出来ないからだったのかな?と思いました。だってさっきビールと枝豆持って、おむつケーキ作っている私に、"朋チャン、ご苦労様ですね!私はちょっと3階でサッカー見てきますから、、”ってあがっていったもの、、ハーフタイムに降りてきて枝豆の皮をゴミ箱に捨ててました。
本日のお写真です3個同時進行で作った、本日の一番人気のおむつケーキです。
posted by ヤヨイママ at 22:04| 日記

2010年06月18日

スタバのカップ

今日はお昼過ぎから雨が降りだした東京地方でした。28日頃LAからヒロさん一家が着ます、MISUZUさんからダウンタウンでも何処でも買い物代行引き受けます。のメールに早速お返事出しました。今日は朝から何件もおむつケーキの注文をお電話で頂きました。間違いがあると困るのでHPのから注文ページからお願いします。と言うと、”今 会社のPCを見ながら電話をしているのですが、会社のPCではちょっと、、”とおっしゃる方が多い日でした。
3時過ぎに師匠が"今日は寄席は夜の出番なんだ"とふらりとお寄りになられ、ジッチャンと私と3人でコーヒー飲んで世間話を、何故かジッチャンがおむつケーキの箱にヤマトの伝票張ったり忙しそうにしていたら"今日はババアは一段落したのか?ダンナの方が今日は忙しそうだ"なんていってるとき、私たちのマグカップを見た師匠が"そのカップ良いな〜、何処で買ったんだ?香港か?""これはアメリカの友達から頂いたもので、あのイチロー選手がこのカップと同じのでスターバックスのCMに出てましたよ”といったら"俺も欲しい!”と行ったら私たち同時に"アメリカ行ったら買ってきます!"実はいつも師匠はにはTシャツやキャップくらいしかなくて困っていたから"これが欲しいって行ってくださる方が気が楽ですよ、だけど師匠、私ッテ言われても困っちゃうからね、人妻だし〜い”といったら"全く、ババアと話してると何処まで本当かわかんね〜よ”と言われてしまいました。。。
posted by ヤヨイママ at 20:50| 日記

2010年06月17日

空耳?そう聞こえるわけね!!

今朝は10時に美容院を予約して居たので、9:15頃家をでました。昨日の続きで今日も良いお天気で、皆さん暑そう〜、暑さに強いと言うかこのくらいが丁度良いって感じる南方系の体感温度の私は美容院に行っても1年中ひざ掛けをお借りしてます。今回は私の担当のHさん(と言っても店長さんなのですが)の知り合いがたまたま香港に美容院を出店していて、5月に行った時其処の前を通ったので1枚写真を写して渡しました。本日はカラーリング、この年になると1歳でも若く見えるように、老け込まないように、ごまかさなくてはいけないので、美容院の技術者のかたも大変!!1時頃帰りの地下鉄の中で銀座でアメリカ人カップルの女の子が私の左隣に座った、ガイドブック見ながら盛んに盛り上がっていた。私のお耳はもうダンボ!!(嫌だねおばさんは)まさか隣に ミセスダンボが座っているなんて思いも寄らない彼らです。日本橋で右隣が開いたので、Are you sit?"(座る?)と男の子に言って私は右にずれました。ガイドブック片手に浅草&吉原,吉原?Oh!其処はちょっとカップルで行ったらノーグットよ、と言いたかったけど超盛り上がりの2人がした、神田になり車内放送が"神田〜神田〜"すると2人は"カンダ?カナダ?日本にカナダ?後で皆にメールしよう"と二人でそう聞こえると、大うけ、思わず私は、"神田がカナダに聞こえるの?アメリカの入国審査で、"目的は?"といわれて"斉藤寝具(サイトシーイング)って言うのと同じなのね、、なんて思いながら家に戻ったら、注文の山!夕飯の後、大半の日本国民サッカー見てるとき、一人でおむつケーキ作ってました。今日中やることを後回しにすると、明日が大変だから、、さ〜あ寝よう!!
posted by ヤヨイママ at 23:03| 日記

2010年06月16日

叩けば誇りだらけの親父たち

湿度が異常に高く、これでもっと暑かったらまるで香港に居るようでした。お昼過ぎにジッチャンの友達のナベちゃんが会社の健康診断で再検査の通知が来たので病院に行った帰りにドーナツ持って遊びに来ました。”再検査でヤンなっちゃったよ〜、”検診の前日まで風邪で抗生剤を飲んでいたためだったようだけど、"叩けば埃だらけのお年頃ですもの仕方ないわよ"といったけど、、ちょっとがっかりの今日のナベちゃんなのでした。ご持参のドーナツで3人でコーヒー飲んでいてもHPやTEL注文の私を見て"良いね、ここだけ忙しそうで、、”だそうです。そして"おむつケーキのスカイツリーバージョン作ったらインパクト有って良いゾ!”とナベちゃんがいってましたが、”朋子が忙しいからやってる暇ないよ!”と親父二人がドーナツ食べながらしゃべってました。3時過ぎに"じゃ〜ナ!"とナベちゃんが帰っていきました。今日良いアイディアが浮かんで進行中です。明日は朝から美容院行ってきます。
posted by ヤヨイママ at 21:53| 日記

2010年06月15日

眠くなったら寝る

夕べ視聴率49%と言われたワールドカップのカメルーン戦を観ていたら、何故か急に眠くなり、"もう寝るわ"といったら"バッカじゃないの、後10分位で終わるのに、、変な奴”変な奴は自他共に認めていることだし、眠いものは眠いのだから、もう日本は1点取れてるんだから結果は 明日TVで見れることだし、私の代わりはいないから、体調崩すより眠くなったら寝る、、だから寝ました。ですから今日は快調!!お客様から何通も”昨日は最後まで見たから寝不足です!”のメールが来たのですが、眠くなったから寝ちまった〜!なんて恥ずかしくて言えません。ですから今日はどなたにもお返事をお返ししてません、それにSHOPも凄く忙しかったこともあるのですが、おむつケーキの注文も12時頃からダダダ〜と入り、同じものを4個も作るほど、不思議なことに、今日もご自分が私の作ったおむつケーキを頂いて、”自分も送るならYAYOIのおむつケーキだ、と決めていました。”とおっしゃって京都からご注文を頂きました。
世間ではネットショッピングは家族の寝た後、ゆっくりと、が定番のようですが、もちろん私のSHOPも朝PCを立ち上げると、何件も注文が入っているのですが、最近12時から4時がとっても多いのです。会社でお昼休みに注文したり、子供さんを幼稚園にお迎えに行く前のママさんたちが多くなりました。
posted by ヤヨイママ at 23:12| 日記

2010年06月14日

来た〜!!

fromusa.jpgいよいよ東京地方も入梅しましたね!月デニの友人の1人がスペインポルトガルから帰りお土産話を沢山聞き、いや〜ア、先日のフランスもそうだけど、スペインやポルトガルも一生連れて行ってくれそうも無い、イタリーは是非行ってみたいけど、デニーズから帰るとテーブルの上にドッカ〜ンとダンボール箱が、"来た〜!やっと来た〜!”先月26日に頼んだのに、税関に引っかかってたと思ったら、結局アメリカの送り返されていた、クレームのメールガンガン出したらやっと送ってきた!この会社どうにあるの?、腹立つ!!全く!!LAになるなら9月にいったらガンガンも怒ってやる!!と1人でぶつぶつ良いながら検品したらお詫びの印?20足ほど多く入ってた、メキヤン(メキシコ系の人)らしいわ、いい加減で、、、まあいっか!私もそうといい加減 6時頃 家の周りでカラスが異常にカーカー泣き喚いていた。お向かいの花屋さんが閉店したのにシャッターの前で小さなカラスがシャッターの前にず〜っと座ってた。暫くするとパトカーがやっていたけどパトカーのサイレンも聞こえにくいくらい、カラスがないていた、ドアの祖tに同級生のミチヨちゃんがいたから"どうしたの?"と聞いたら子供のはとが信号の前で轢かれて、おまわりさんが始末しようとしても上から親のカラスがおまわりさんに飛びかかって威嚇してるのよ、怖いね〜!"だそうですが、暫くするとからすのか〜さんはあきらめた様です
posted by ヤヨイママ at 23:46| 日記

2010年06月13日

お客様は後輩だった

天気予報では今日は午後から雨が降るといわれていましたが、まだ降ってません。今日も朝から子供服屋さんでした。お昼頃子供連れのママがご来店なさいました。2月にご出産なされて、当店のおむつケーキをお祝いに頂いてから”もし出産祝いを贈るならこれしかない!!"とお決めになっておられたそうで、沢山のお祝いに中でも飛びぬけて皆さんからの反響もよかったそうで、ネットで調べてご来店くださいました。"これから病院に出産祝いに行くので"とおっしゃって女の子用のおむつケーキをお買い上げくださいました。3歳くらいのお嬢ちゃまに"何処の幼稚園いってるの?”と聞いたら、なんと!!私の卒園した幼稚園でした!!もちろん私の時の園長先生は最近お亡くなりになられて、今は息子さんが園長先生になられたようです。"おばちゃんもバスコースだったのよ〜”なんて懐かしがってもご本人は”??”って感じでしたが。、
posted by ヤヨイママ at 21:02| 日記

2010年06月12日

壮観です

なんだか 今日は朝から良いお天気なので店内はクーラーを入れたけどジャケット着てひざ掛けかけてるって変?外はノースリーブの方が多いけど、と思いながらちょこっと模様替え、基本的には木曜日が模様替えなのだけれど、昨日かなりディスプレイした物が多く動いたので、やり直し。今日は”おむつケーキに惹かれて、思わず入店してしまいました”のお言葉通り子供服がよく動きました。もちろん最近はどっちが本業かわからないおむつケーキもお電話でのオーダーやご相談も多かったのですが。一昨日なんとなく大型の2段のケーキのそれもグリーンが何故か作らなくちゃいけない衝動に駆られてt7うくったのですが、よくそんなことがあるけど、、作ったら、案の定グリーンが2個北海道と、東京の多摩市からご注文が、私の作ったのは Mサイズでしたが、今日はSとLのご注文でした。となると私の勘は当たっているのか居ないのか、でも大きいケーキを作りながら接客していたからランチにコーヒー作り忘れてパンだけかじってデザートの如くコーヒー飲みながら自分でも、変な食事していておかしくなってしまいした。5時頃フト気がつくと大型のおむつケーキが6個、色とりどりちょっと存在感があってなかなか壮観な眺めでした。送り先を間違えると困るので、箱に入れから、ア〜!日記用の写真だ!と思った時は、すでに箱に入れた後でした。ハ〜バ〜バカバカ、どじな私。
posted by ヤヨイママ at 08:37| 日記

2010年06月11日

フランス!!行ってみた〜イ

maron.jpg今朝は9時に呼吸器内科の予約なので8:10には家を出なくては、と思いすこし早寝をしたのに、4時半頃トイレに起きたら、何故かジッチャンがDVDを観ているではないですか!その後すぐ寝るのかと思ったら、今度はメジャーリーグなんか見始めて、、まだTV観てるのかな、、と思って目を開けたら8時でした。大急ぎで病院に行き、喘息も落ち付いているようで、ほっと一安心し、大急ぎで家に戻って開店前に夕べの注文の分のおむつケーキを2個くらい作っちゃおう!と早速TRY!2個つきった所でSHOPを開店させました。お天気もよかったのでおむつケーキと忙しいけどそれ以上にSHOPにも次から次へと遠方のお馴染みさんがお見えになられました。お昼頃お馴染みさんの1人にご実家のご両親がパリに行かれたそうで、”母からママにお土産です”と美味しそうなパリのマロングラッセを頂きました。
本日のお写真です。お馴染みさんのご実家のお母様のフランス土産のマロングラッセです。私はきっと死ぬまでヨーロッパは行くことがないのでしょうね。行ってみたいな〜、、
posted by ヤヨイママ at 21:58| 日記